2017年1月20日金曜日

寒波到来で…

みなさんこんにちは!
寒さが大の苦手の、営業部のH.Aです(^▽^)/


東京でもすごかった先週末の寒波には正直参りました…。
雪こそ降らなかったものの、風が冷たく凍えるようでした…(´ω`)

そんな先週末の寒さのせいか、今週の月曜日に社用車に乗り込もうとしたら
フロントガラスがすごいことに!!!!!!!Σ(゚Д゚;)




そうです!

雪の結晶がくっきり映ってたんです!!!!!!!(大興奮)

ワァオw( ´ ワ ` )w

雪国育ちですが、雪が積もるのは日常茶飯事だとしても、こんな風に雪の結晶を
目にすることなんてほとんどなかったのでとても興奮してしまいました!!!



しかもなんか上の写真みたいにすごい綺麗に跡を作ってて笑っちゃいました(笑)

このブログを書いた日は、天気も良くて結構あったかい日でした。
またこの後寒波が来るらしくて、ついに東京でも雪?!という話を聞いて今から
ハラハラしてます。


あったかい格好で乗り切りたいと思います!!!


みなさんも風邪とかインフルとかノロとか流行っているみたいなので、くれぐれも
引かないようお気を付けください!!!!

0 件のコメント: