2015年12月18日金曜日

ネギ!

こんにちは!
またまた営業部のH.Aです!

他に書く人いないのか!なんて突っ込みは無しでお願いします!( ´∀` )←笑


前回素敵なシフォンケーキを頂いてしまったのですが…。

今回はなんと…。

なんとなんと……。


なんとーーーーーー!!!!!!!


大量の深谷ネギを頂いてしまいました!しかも採れたて!

すごくうれしい!!!!(⌒///⌒)



↑これ。すごいボリュームで、大輪の花束みたいに
抱えて家まで持って帰りました…(笑)


そして私、3本の指に入るくらいネギ大好きなんです。

本当にうれしかったです…(n*´ω`*n)

たくさんいただいたので、そのまま焼いて食べたり、ネギ焼作ってみたり
ご飯炊く時に一緒に入れてネギご飯作ってみたり…!!

前回女子力が…!なんて言っていた私が、少しだけ女子力発揮してみました!


とても美味しかったです!!!!!!


あと一緒に春菊もいただいたんですが、お勧めされたお浸しにして
食べたんですけど、苦みもなく本当にほうれん草以上の美味しさでした…。

元がいいと、多少料理がへたっぴでもおいしく頂けるものなんですね^▽^


御馳走様でした(^▽^)/


0 件のコメント: