2015年4月3日金曜日

さくらの時期

こんにちは。
開発部のT.Yです。


今年もさくらの咲く時期になりましたね。
「さくらヴァンブログ」のブログネタとして「さくら」は外せません!

と言う訳で会社近くの木場公園で写真を撮ってきました。


木場公園のさくらは広場の中にあるので遠目からの景色がキレイです。





ちょっと引いてパチリ!





あれ?





やばい!
始業時間まであと15分だ!!





遅刻してしまうので急いで会社に向かいます!





橋の上から最後にもう1枚。
いつもはスカイツリーが見れるのですが今日は天気が悪く、
さくらとツーショットが撮れませんでした。(無念・・・)






すっかり満開でお花見するなら今週末が最後のチャンスのようです。

さくらの花びらはもうすぐ散ってしまいますが、さくらヴァンは年中満開でいられるよう頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!!m(__)m







0 件のコメント: