2013年7月24日水曜日

I乳業Kセンター長ご結婚


営業部のK.Yです。


先日、弊社牛乳システムユーザーのI乳業Kセンター長の結婚披露宴に出席しました (^▽^)/



Kセンター長はご覧のとおり、とてもとてもイケメンです (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


また式にはこれまた弊社ユーザーのH牛乳店の社長も出席されました!!
実はH社長の写真もブログにアップしたかったのですが、
帰り際にH社長から「俺の画像はブログに載せないように!!」と言われてしまい
残念ながら今回は掲載できません ( ̄▽ ̄;)!!ガーン  力不足です・・。
ちなみに私が撮った写真は新郎新婦とH社長が一緒に写っている写真ばかりでした!!



本当にとても感動的な結婚式・披露宴でした!


末永くお幸せに






0 件のコメント: