2015年10月5日月曜日

マイナビEXPOに参加してきました!

こんにちは!営業部のH.Aです^▽^

本日は先日告知したマイナビ転職エンジニアEXPOに参加した様子を
皆様にお届けしようと思います!

じゃーーーん!




石原さとみちゃん可愛い…っ!!!!!



ってそこじゃない!!!!(笑)


11時からスタートだったので、9時半から会場入りして準備を行いました。

完成した我がさくらヴァンのブースは……、


 こちら!!!!!(ジャジャーーーン!)





やだ…っ!!!!

すごい素敵…っ!!!!!(∩´∀`)∩


とても可愛く見栄えよくなりましたw


設置も終わったので、ちょっと休憩………。



本日メインの開発部のお二人です( ´ ▽ ` )

とってもいい笑顔ですねw



\ピース/


今回は全体的に参加者さんが少なかったみたいなんですが、それでも何名かの方々が
我が会社のブースに足を運んでくださり、説明を聞いてくださいました。


私も声掛けがんばりました!!!!!


…………結果としては、あまりお役に立てなかった気もしますが…(´・ω・`)ショボーン


でもでも!!!

御足労頂いた方々には本当に感謝です!!

本当にありがとうございました!!!!!



どんな新しい仲間が加わるのか今から楽しみですw(^◇^)w

0 件のコメント: