2014年5月20日火曜日

残念な出来事

こんにちは(T_T)


さくらヴァン営業部のKです(Kがいっぱい居ますね)

少し前なのですが、自分の営業車が事件にあいました(T_T)


俗に言う「車上荒らし」という事になりますね。

自宅の駐車場に停めてあった営業車の窓ガラスが見事に前後とも割られてしまった訳です。



人生初の出来事でまさか自分がこんな目にあうとは・・・・・・

盗まれたもの1.モバイルルーター(必需品)2.出張用スーツケース(必需品)

という残念な出来事でした。2~3日車を置いていた為、目をつけられたのかもしれません。
でもどうやらこの犯行は素人の手口のようです。

というのは、壊すなら運転席側の窓を割れば事がすむはずなのに
ごていねいに、前後ともまるまる割っているからです。

これは車の知識が無い人物の犯行と推理できます。

と、えらそうに推理してみても、犯人は結局未だに見つかっていません。

たぶん、じっちゃんの名にかけて犯人は見つからないでしょう・・・・


そこで教訓です。

1.「車内の見える所に大事なものを置かない」(当たり前)

2.「明日は我が身」はほんとに起きる。

3.「悪い人はいる」(この歳でいまさら痛感)

以上です。みなさんも私の二の舞にならないようにお気をつけください。合掌





PS:新しいモバイルルーターのエリアが狭くてショック・・・



コメントを投稿